top of page
  • 裕也 折出

①タイニーハウスで小商い!



道の駅こすげ、タイニーハウスホテルきがる棟、じっくり棟を貸し切り、マルシェを開催しました。

募集していた10スペースも埋まり、無事開催することができました。



会場の様子です。

設営のご協力ありがとうございました!




スペースの様子です。こうやって休日におしゃべりして、のんびりするの最高だなぁという感じでした。





反省点としては、やはり情報の発信が上手にできておらず、道の駅から流れてくるお客さんだよりだったこと。

今後どの程度オープンにしていくのがいいのか?探り探りやっていこうと思います!

無理せず、みんなが楽しめる程度のカロリーで。


引き続き、よろしくお願いいたします。(折出)

bottom of page